想縄会

毎週金曜日レッドドラゴンにて開催されている緊縛練習会

Category: 注意事項&ルール

Comment (0)  Trackback (0)

緊縛を習う方へ

・教える内容は初級者向けの胸縄と、胸縄に脚縄を加えた簡単な全身拘束となります。

・講習生同士、またはトルソーを使った練習となります。

・経験の有無に係わらず、胸縄からの練習となります。

・永遠、奈良、その他の先生役が胸縄を合格と判断した方に、簡単な全身拘束を教えます。
※合格基準の例:胸縄の完成までに10分。縄のテンション、留めなどの役割、緊縛時の注意点を説明できること。

・中級、上級(吊り)は想縄会では教えていません。

・中級、上級(吊り)の講習を希望する方は、カップルでプロの緊縛師による有料レッスンを受講して下さい。
※名古屋で有料レッスンを行っている緊縛師:永遠、蓬莱かすみ

・会場のレッド・ドラゴンで、プロの緊縛師や中・上級者が緊縛体験希望の方を縛ったっり、会のメンバーがショー等の練習を行う場合がありますが、それらの緊縛は講習会ではありません。

・想縄会に参加している女子に直接、縛りをお願いする行為は禁止です。

・イベント前、人数が多い場合は教えたり、アドバイスを出来ない事もあります。

・縛り方は色々あります。他の講習会やお店で想縄会で習っている内容を教えたり、論じたりする行為は相手先の迷惑となりますので、行わないようにして下さい。想縄会でも同じです。

・初級を卒業し、主宰の永遠がメンバーとして認めた方が想縄会メンバーです。想縄会に練習で参加されている方が、許可なく想縄会を名乗る行為は禁止とさせていただきます。

・緊縛を習う目的が明確でない方、想縄会の考え方と合わない方は参加をお断りします。

・他の講習会に参加されている方は、想縄会で習いたい理由を明確にお伝えください。

・お店など(SMクラブ等)で働いている方は講習会への参加をお断りします。

・覚える気が無いと判断した場合は参加をお断りします。

・自分の縄を購入しない方、購入予定のない方は参加をお断りします。(3回目以降)

・毎週金曜日に開催していますが、お店のイベント、他の講習会、永遠、奈良、その他の先生役が不在の場合は開催していません。また、急な事情により開催しない場合もあります。

◆◆想縄会ルール <縄を習う方へ>1.0版 作成:2014年1月10日◆◆
◆◆想縄会ルール <縄を習う方へ>1.1版 改版:2017年9月22日◆◆
◆◆想縄会ルール <縄を習う方へ>1.2版 改版:2018年8月13日◆◆

Newer Entry禁止事項と注意事項 Older Entry縛り手様(縛る方)へ
Comments






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2018