想縄会

毎週金曜日レッドドラゴンにて開催されている緊縛練習会

Category: 概要&趣旨

Comment (6)  Trackback (0)

想縄概要

縄に興味をお持ちの紳士淑女の皆様こんにちは。

縄、良いですよね。

縛りの形の複雑さ、縛られた人の美しさ、精神的昂ぶり、人と人との繋がり・・・

言葉で簡単には表せない程の魅力がありますよね。

私もそんな縄に魅せられた人間の一人でございます。

SMの世界を好み倶楽部に勤め、いかに人が縄を拘束を求めているかを肌で感じました。

そしてその理由を模索している間に「緊縛」は自分が求めるSM精神の集大成であると、その奥深さにはまっていきました。

縛りたい人がいる、縛られたい人がいる。その理由は個々に違う。

その求める「何か」に近づくよう探りあう時、ある一定の技術や知識は必要です。

今まで自分が学んで経験して得てきたそれを、同じく「何か」を求める人に伝えていけたらと2013年4月に趣味で簡単な縄講習を始めました。

するとその思いに賛同してくれる沢山の仲間と出会い、会として確立させていくことを決意させてくれました。

「想縄」の「想」は相手を思う心。

縛られたい人は何故縛られたいのか?
縛りたい人は何故縛りたいのか?
人に身体を、やがては心を預けてもらうということとは・・・
人に身体や、心を預けるということとは・・・

そんなことを講習や交流を通して感じれる考えられるようになって欲しいという想いがこもっています。

縛り手様も受け手様も一人の人間として尊敬し合って、縄を楽しみましょう。

会は講習会と縄会と並行して行なっております。部活の様な独特の雰囲気だと思います。

「人想いの縄」目指して。

想縄会主宰・永遠

_MG_9122.jpg


Newer Entry受け手様(縛られる方)へ Older Entry活動内容
Comments


ずっと応援してますからね(^_^)ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!!
頑張って名古屋も素敵な縄男子育てます♪
また北陸にも遊びに行かせてくださいねー(*´∀`*)
ごめんなさい><

イベントはどのイベントでしょうか><!?
またという事は、私がどこかで縄してたのでしょうか・・・

よかったら想縄にも遊びにきてみてくださいね。
みんなで縄して遊んでます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´∀`*)
わかりました(*´∀`*)
ひとみちゃん!お久しぶりです。

ぜひタイミング合えば遊びに来てみてください♪






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017