想縄会

毎週金曜日レッドドラゴンにて開催されている緊縛練習会

Category: 注意事項&ルール

Comment (0)  Trackback (0)

禁止事項と注意事項

■禁止事項

・男女の出会い、パートナー探しを目的として講習会に参加する事を禁じます。

・女性の体に触るなど、性的目的で講習会に参加する事を禁じます。

・想縄会に参加している女子に直接、緊縛をお願いする行為は禁止です。

・練習を行う場合は、SM的な責める行為、意図的に女性の体に触る行為は禁止です。

・スタッフに許可無く、店内でカメラ、携帯電話、スマートフォンなどで撮影する事は禁止です。
 ※スタッフ、店員を除く

・緊縛中の方へ話し掛けたり、手出しする事は禁止です。
 ※スタッフ、店員を除く
 ※危険と判断した時を除く

・緊縛中の方に極端に近付いて見学する事は禁止です。

・縛り手、受け手とも、緊縛中および緊縛前の飲酒は厳禁です。

■注意事項

・着衣による緊縛とします。

・参加者は20歳以上の男女とします。

・受け手から緊縛中や緊縛後に体の痛み、手の痺れ、体調不良などを伝えられた場合は、 全てその場で当事者同士で解決をお願いします。想縄会が当事者同士の問題に関与する事はできません。

・下記の行為に該当した方は、想縄会への参加をお断りさせていただきます。
 1.主宰の永遠の指示に従えない方
  ※永遠不在時は、奈良、スタッフの指示に従えない方
 2.店員の指示に従えない方
 3.受け手からクレームがあった方
 4.想縄会参加者とトラブルを起こした方
 5.他の講習会やお店からクレームのあった方、トラブルを起こした方
 6.店内で女性に触ったり嫌がる行為をした方、練習中に不必要に女性に触った方
 7.緊縛に関する考え方そのものが危険と判断した方
 8.講習会に参加されない方
  ※初回の見学の方を除く
※クレームやトラブルの内容により、1回目は注意とする場合もありますが、2回目は内容にかかわらず想縄会への参加をお断りさせていただきます。

◆◆想縄会ルール <禁止事項>1.0版 作成:2014年1月10日◆◆
◆◆想縄会ルール <禁止事項と注意事項>1.0版 作成:2017年9月22日◆◆

Newer Entry緊縛写真 Older Entry緊縛を習う方へ
Comments






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017